人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリオスのママがきてくれた

ユリオスのママがきてくれた_f0174549_23164778.jpg

ユリオスのママが風邪よくなったので、といって!私に誕生日プレゼントをもってきてくれた。
同じ誕生日ってだけで親近感UPなんだけどね。
こうやって、お祝いしてくれるのが本当ありがたい。その気持ちがね。
ユリオスのママがきてくれた_f0174549_2317844.jpg

彼女はコーヒー大好き。私もそうなんで、いろいろコーヒーのグッズをくれたよ。
レシピの本・・・・いつか読めるだろう。

ときどき、この村にいて、私は一人ぼっちだなとか思うときがある。でも、本当は違うね。
ちゃんと見守ってくれてる人も日本にはいるし。この村にだって、娘のお友達のママでもすてきな人はいる。ひとりではない。

本当にありがたい。
by eintropfen | 2008-12-23 12:15 | わたくし事