人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもの

好きなもの_f0174549_1853448.jpg

絵本!娘もすきだけど、私も大好き。本屋さんでじっくりみて・・・・
でも、この田舎には本屋さんもないので、少しストレス。大きな街にたまにいって、本屋さんへいっても、言葉わかんないし、へこみます。村の図書館でたまに絵本をながめては、娘にどの絵本が幼稚園にもあるのと教えてもらったり。でも、いつかドイツ語の絵本楽しめたらね!
ロバート・サダブ
この人の飛び出す絵本はものすごい。なんだってくらい!さすがの旦那もこれすごいね~と関心。どうやったらこうなるの?という興味。
好きなもの_f0174549_1861640.jpg

また新作でたらしいんだけどね・・・・・今は今手元にあるのをながめて、楽しんでます。
好きなもの_f0174549_18635100.jpg

アリスの飛び出す絵本もすごいでしょ。
娘はクッキーの絵本が大好き。私の妹が日本語バージョンをみつけてくれて。英語と日本語と2冊になり、両方楽しめるのがいいのかな?!

是非。ロバート・サダブの絵本を本屋さんでみたら、彼の世界をのぞいてみてください。
by eintropfen | 2008-10-10 11:04 | 本・絵本