人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問者 3日目

訪問者 3日目_f0174549_0291727.jpg


今日は少し朝ゆっくりしてから、STUTTGARTへ。

ワイン祭りなどがある広場やデパートなどをふらつきました。

一番の目的は、茶色のブーツ。これを買ってもらうのをどれだけ待っていたか!

STUTTGARTにつくなり、直行ZARAへ。サイズがあってよかったよん。

大満足の娘~。ブーツをさっそくはいて、遊ぶ!

あとは、老舗のおもちゃやさんで1つほしいものを買ってもらいました。お人形用のベビーカー。

もちろんスタバへもいって・・・・

夕方はとなりのお宅へいって、ワインとチーズに舌鼓。

お隣さんも母もお互いに会えたことに感動!

一生懸命、お隣さんは日本語を話すために本を買って学習。すばらしすぎます。

私もおとなりさんみたいなすてきなやさしい人になりたけど・・・・むずかしいよね。
by eintropfen | 2008-09-22 00:35 | 日本から