人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園スタート

幼稚園スタート_f0174549_4593226.jpg

今日から娘の幼稚園がスタート。年長さんになった!幼稚園も今年で最後ってこと。
幼稚園でも年長さんになったので、おねえさんですよってみたいなことをいわれたらしい。
少し得意げに帰宅。
幼稚園スタート_f0174549_50125.jpg

さすがは!実家の母。幼稚園スタートにあわせて、プリキュアの玩具菓子を送ってくれた。
送料のほうが高いだろうに。実家の母も妹も毎月のように航空便でいろんな気の利いたものを送ってくれる。本当に家族はありがたい。私も娘がこのような状況になったときには、そうしてあげたい。本当いつもいつもありがとう~お母さん!妹!今回はやはりこれ!乾燥ゆば。本当は生湯葉食べたいけど。それは帰国まで我慢。
湯葉好き家族には欠かせません。
幼稚園スタート_f0174549_571555.jpg

by eintropfen | 2008-09-08 04:55 | 子供のこと