人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいことさみしいこと

ペルメル 完成。 子供たちの体調がわるく、挙句にうつされてしまい、寝込んでいましたが、ようやく復活しての完成。

妹ちゃんが結婚します。
めでたいです。嫁いで行ってしまうんだ~と思うと、さみしい。

そんな、うれしいさとさみしさを込めながら?!つくってみました。はい、強制的にもらっていただきます。

うれしいことさみしいこと_f0174549_18417.jpg


私も、もっと強い母親になろう。子供の涙に涙してもいいかもしれないけど、もっと強い子になるように。
そんなことも思いながらつくった作品。

作るって楽しいね。
by eintropfen | 2013-12-18 01:10 | わたくし事