人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわをもとめて。

うちの息子君、夜中にはきまくり、朝まで様子をみていたのですが、元気そう。
で、私がめちゃ寝不足。
でも、日曜は、娘っ子がメロンパンを焼くというので、バターと卵だけとりあえず、常温にするためにだし。
粉なとはさくっとはかり、まぜるところから、娘っ子が開始。
こねて、ねって、なげて?! 成形して、ときどき、弟君が邪魔をして・・・
でもできたできた。
ふわふわをもとめて。_f0174549_1325114.jpg

はじめてひとりでやりきったけど、結構いい感じじゃないの=みため。
そして、ふわふわよ~
母子3人でふわふわ~といいながらほおばった日曜の午後。いい香りにつつまれて、幸せだ~。
by eintropfen | 2013-11-24 01:29 | 子供のこと