人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンフルールとエトルタ。

オンフルールとエトルタ。_f0174549_1535358.jpg

いとことオンフルールまで足をのばしました。
オンフルールとエトルタ。_f0174549_15355156.jpg

暑いけど、ときどき雨がひどいという、なんかよくわからない天気でした。それでも、小さな町を散策。
オンフルールとエトルタ。_f0174549_1536410.jpg

やはり、ここのチョコ!おいしい。オランジェット絶品です。
オンフルールとエトルタ。_f0174549_15361994.jpg

オンフルールまできたなら、エトルタいったことがないからいってみよってことになり。
オンフルールとエトルタ。_f0174549_15363763.jpg

海に大はしゃぎ!
オンフルールとエトルタ。_f0174549_15365188.jpg

エトルタは静かで風景もすてきでいい場所。
そして、ノルマンディーな食べ物!りんごがはっていて、カルバトスで煮込んだムール貝を初!いただきました。
リンゴの風味でさっぱりしていました。
いよいよ、これで、いとこともお別れ。あっという間の再会。毎日が楽しかったね。
by eintropfen | 2013-08-07 15:42 | わたくし事