人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いじゅうたんのむこう☆PROVINS

黄色いじゅうたんのむこう☆PROVINS_f0174549_425079.jpg

この時期にはヨーロッパでは当たり前の景色。菜の花の黄色いじゅうたんがどこまでも広がる。
黄色いじゅうたんのむこう☆PROVINS_f0174549_43883.jpg

黄色いじゅうたんの時期だなんってすっかり忘れていた。寒すぎて。この時期、世界遺産の街、プロヴァンでは、タカのショーが見られます。
黄色いじゅうたんのむこう☆PROVINS_f0174549_432333.jpg

迫力満点。
黄色いじゅうたんのむこう☆PROVINS_f0174549_434152.jpg

ものすごい近くあたまの上ぎりぎりを飛んでくれたりしますよ。
黄色いじゅうたんのむこう☆PROVINS_f0174549_435761.jpg

息子君はまた行きたいと見たいと終わってすぐにいっていた。娘も宿題の日記にかけるわ~と。
黄色いじゅうたんのむこう☆PROVINS_f0174549_441218.jpg

ソフトクリームをひさびさに堪能。ドイツだと安いのになんで、フランスってアイス高いんだろう?
黄色いじゅうたんのむこう☆PROVINS_f0174549_445885.jpg

タカのショーのあとは、鳥たちを近くで見れるようになっている場所もあります。すぐに
さわれちゃうんじゃあないかの距離だから、子供たちはちょっとビクビクでも観察するにはいい距離感。
黄色いじゅうたんのむこう☆PROVINS_f0174549_472417.jpg

プロヴァンのクリスマスの時期もいいけど、この時期にいくのもそれはそれでいいかな。
バラの咲くころにもいってみたいけど。
by eintropfen | 2013-05-09 03:58 | フランス散策