人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物☆SAJOU

宝物☆SAJOU_f0174549_16345833.jpg

宝物のSAJOUのはさみ。
宝物☆SAJOU_f0174549_16355172.jpg

エッフェル塔のチャームがついてる、よくみると!はさみもエッフェル塔の形しているんだよ。
はさみもいろいろあるんだよね~ほかにもほしいのがある。いつか?
宝物☆SAJOU_f0174549_1636446.jpg

そして、ほしかった、ラック?
本当は指ぬきいれ。でも、私はフェーブをいれたくて。
ちょっと試しにいれてみた。やはり、ボンドで止めたほうがいいのか?
どうしようか悩み中。
それに、フェーブがまだあるということは、このラックどんだけ必要?
いや~どうしよう。こんなのばっかりあってもしょうがないかな?
だれか、素敵なアイデアないかな?フェーブの額そうもいいんだけどね。
by eintropfen | 2013-03-20 16:46 | わたくし事