人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産☆バスク

お土産☆バスク_f0174549_538710.jpg

ピラ砂丘で娘っ子が集めた砂。もってきていいのかどうかわからないけど、看板もなかったような気がしたし。ビニール用意してとる気満々だったので、がっつりもってきて。瓶に保管。
お土産☆バスク_f0174549_5382613.jpg

バスク織。ストライプが主流のバスク。本当は青のストライプがほしかったのに、セールのときにはすでに品ぎれ。しょうがない、青はパリのお店で買おうかな!今回はこげ茶のストライプ。使うのもったいなくていまだに使えません。
お土産☆バスク_f0174549_5385587.jpg

サンテミリオンでみつけた、キッチンタオル その①。この画風が好きで買ってしまった。MADE IN FRANCE となっていたしね。 これを額にいれて飾りたい。
お土産☆バスク_f0174549_5391563.jpg

そして、これ、ブログ友達ママのブログでみて、これいい~~絶対ゲットしたいとおもっていた、一目ぼれのキッチンタオル。もちろん、ガクにいれますよ。フランスのワイン一覧だけど、地図で書いてあるのですてき。
額はIKEAにいって~とおもいつつ。まだなにもしていません。

すっかり9月。夏の旅行書き終わるの遅いよね。 2012ももうすぐ終わっちゃうよ。と少し焦ってきた私です。
by eintropfen | 2012-08-18 05:34 | フランス バスク地方