人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズッキーニの花☆ガリ農園。

ズッキーニの花☆ガリ農園。_f0174549_5274591.jpg

ズッキーニの花をとりに、ガリ農園へいきました。今年は去年よりも収穫の時期が大幅にずれています。この涼しい天候のせい?
とにかく、息子はひろい農園でいっぱい歩いて、いっぱいとって楽しみました。
ズッキーニの花☆ガリ農園。_f0174549_5293074.jpg

さっそく、水でよく洗い。
まずは、てんぷら。
ズッキーニの花☆ガリ農園。_f0174549_5301884.jpg

これがシンプルだけど、柔らかくておいしい。くせもなくて。もりもりいけちゃいます。
次に、チーズとハムをつめて、これも揚げようとおもったけど、オーブンで。
ズッキーニの花☆ガリ農園。_f0174549_13432298.jpg

オリーブオイルと塩コショウ。 チーズの水分がでちゃったので、これが課題だけど。これはこれでおいしい。
あともう1回くらいつんでたべれるといいなぁ。
by eintropfen | 2012-07-11 05:26 | 食べ物