人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の室内履き。

子供の室内履き。_f0174549_20584686.jpg

息子君、NOWALIの室内履きに歩けないときからお世話になっていました。外へいくときにも冬は寒いのでこれをはいて、ベビーカーにのりました。しかし!お別れの時です。サイズが・・・・小さい。NOWALIはこれが子供の限界サイズ。
わたしてきには、ここの大好きだったのに、色もかわいいし。

ということで、今度はフランスメーカー。フランスにいるしね。ネットで買い物できちゃうこの便利さ。
COLLEGIEN
託児所では、室内履きがいるので、早速注文。そして!きた。
子供の室内履き。_f0174549_20594027.jpg

くまちゃんにしてみた。男の子なのにこりゃないか?でも、かわいいから。今だけしかこんなのはいてくれないもの。たぶん・・・・
そして、セールのところでみつけた!娘っ子用。学校の上履き代わりにどうかなと。
子供の室内履き。_f0174549_2102562.jpg

娘っ子気に入ってくれるといいなぁ。
by eintropfen | 2011-10-13 21:08 | 製品・商品