人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニア☆Hania

今日は、少し曇りなので、ホテルを飛び出して、バスでハニアの中心地へいってみました。
バスは15分おきにきていて、大人一人1.50ユーロ(片道)、運転手さんから切符買えます。
ハニアは、イラクリオンに次ぐクレタ島第二の都市。ベネチア時代の面影をいまだに残すすてきな街です。
ハニア☆Hania _f0174549_16112563.jpg

とりあえず、レストランとお土産屋さんが並んでいます。どこにはいっていいものかわからないくらい。
ハニア☆Hania _f0174549_16131467.jpg

そして、足元注意です。波が街までくるんです。波がお店の中までくることも・・・・地盤沈下?
クレタ島4日目、おなかがいっぱいになったので、ホテルへもどり、プールでまた遅くまで遊びました。
by eintropfen | 2011-08-11 16:05 | 旅行☆クレタ島