人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局のところ。

結局のところ。_f0174549_4462838.jpg

喧嘩してました。激しすぎ・・・・4人も女の子家にいたらこんなもんでしょうか?いうことなんてきかない。息子君のさくを壊したので、そこで、私ももうなにも触らないでって怒りました。なにもいわないとどんどんなんでもやる。かといって、やらないでっていうと、なんで?
ってかえってくる。
なんで?って質問おかしくない?壊れてるんですけど・・・・
この地方の子たち本当癖ありすぎ・・・なんで?って聞かないと損みたいな風習あるよ。
結局のところ。_f0174549_4475133.jpg

夕飯を早めにした。いつも18時くらいまでなら夕飯なんて用意しないけど。おなかすいたと18時くらいになっていわれちゃうからね。
幼稚園や小学校の先生は,
やはりすごいわ。こんな子たち、20-30人相手にしてるんだからね。
結局のところ。_f0174549_4524756.jpg

最終的に、ラガーだけお泊りすることになりました。
すごくうれしいみたいで、ラガーのママに、二人でありがとうっていって抱きついていました。
by eintropfen | 2011-03-11 19:57 | 子供のこと