人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊べる喜び。

昨日は暖かかったけど、今日は少し風がありました。でも、村の端まで娘と散歩しました。気持ちよかった。

午後は、お友達が遊びに来てくれました。息子君も仲間に入りたくてがんばりました。
DSiが同じ色ってことでうれしい女の子たち!日本語で遊べばいいのに、なぜかドイツ語だった。
遊べる喜び。_f0174549_5514961.jpg

子供は子供同士!遊べるっていいね。お休み中に、毎日予定がある娘。友達がいるっていいことだ。

そして、なぜか!夕方18時過ぎに遊びに来ようとする、ユリア。しかも妹までも。
遊べる喜び。_f0174549_553145.jpg

親はなにをしてるんだろう?18時過ぎに、自宅から普通は外出しないでしょ?私はさせない。
相変わらず、迷惑な振る舞い。
まぁもうこれで会うことはないだろうけど。
by eintropfen | 2011-03-10 15:17 | 子供のこと