人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポなし。

2.3日前に、金曜の16:45に(なぜかこの時間にこだわるドイツ人)アパート見学したいという電話があり、その時間は家にいませんというと、どうにかして、16:45にアパートで日の光の入り具合をみたいとかなんとか・・・・

知りません。住んでるのは私たちで、私たちの都合があります。

別の日の16:45にしてください。ということになったはずなのに?

今日、娘のピアノから帰宅すると・・・・いた!不動産屋さんとその16:45家族。

アポなしでくるなんて、ありえません。この人たち?ドイツ人?

私がいやだといえば、入れない?のか、でもどんどん見る気満々であがってきた。

そして、勝手に見学。

なんなの?なんなの?
16:45にきて、日の光の入り具合みたいんじゃないの?もう17:30なんですけど。

わけわかりません。
アポなし。_f0174549_411736.jpg

そして、不動産屋の人、この手土産。

時間とってくれてありがとうっていって渡された。でも、おもいっきり、この二つの手土産を捨てたい。
こんなのもらっても、屈しない。アジア人だからってなめられてる?それとも、この人たちおかしい?
by eintropfen | 2011-02-11 17:55 | わたくし事