人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矯正歯科とアイリーン。

今日は矯正歯科。
先生いわく、もっと空いた時間にも、かむように言われました。寝てる時間だけではなくて!
そう、もともと、14時間から18時間着用といわれてるのに、睡眠時間だけしかしない。
このところ、あまり成果がみられないようです。

といっても、フランスへいくので、次回すべての資料をもらい、ついでに、矯正の歯医者の紹介もしてほしいと頼みました。
自分で探すのが面倒って話もある。
せっかくだから、矯正続けないとね。
歯医者へ行く前の忙しい時間に、アイリーンから電話で、歯医者さんから帰ってきたら遊びたいと。そして、来ました。1時間くらいしか遊べなかったけどね。
矯正歯科とアイリーン。_f0174549_3431331.jpg

なんせ、歯医者さんのある街からうちの村まで、15時だいのバスなし(なぜか運行されてない)!1時間時間をつぶして16時のバスに乗って帰らないとなんだよね。10キロ以上ある息子君を抱っこしての移動・・・・かなり限界を感じてきたね。自分の背中と腰が危ない。
by eintropfen | 2011-01-31 14:24 | 子供のこと