人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEALIFE 2011

今日は、水族館へいってきました。

『SEALIFE』
全世界にあるといってもいいくらいのチェーン店?チェーン水族館。

ボーデン湖の近くのコンスタンチンという町にあるのにいってきました。

南にくだったので、寒い寒い。
SEALIFE 2011_f0174549_4123512.jpg

曇りで見えないけど、ボーデン湖にそっている水族館。
SEALIFE 2011_f0174549_4131739.jpg

内容も、ボーデン湖に住んでる魚の展示もあるよ。
この虹色みたいな魚名前がわからないけど、きれい。娘と感動。
なんせ、狭いのよね、ベビーカーが一台とおれるくらいの通路しかないわけ。
SEALIFE 2011_f0174549_4143553.jpg

ペンギンの館がここはメインなんだよね。まぁそんないないけど、ペンギンが一生懸命泳いでいたよ。
SEALIFE 2011_f0174549_4151434.jpg

えいをみてると、落ち着く。いそぎんちゃくもめちゃきれいないろ。いろんな色が海の底にも存在するんだね。
SEALIFE 2011_f0174549_416669.jpg

そして、近くのショッピングセンターでカフェがあいていました。日曜なのにすごい。
なんと!寿司バーあり。お魚に日の丸が・・・娘はイクラが食べたなぁといいながら、前を通ったのでした。
SEALIFE 2011_f0174549_4163678.jpg

by eintropfen | 2011-01-30 13:59 | 遊園地・動物園