人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンゴ。

11日から娘は学校、時差ぼけのなかがんばってます。
サンゴ。_f0174549_0135617.jpg

水曜日!本日は、なんと、アレキサンダーとラガーが遊びに来ました。
なにやら3人でやっています。

あと何回お友達と遊べるのだろうか。いつ娘にフランスのことをいおう。
できるだけ、いっぱいお友達と遊べるようにしてあげることしか私にはできないなぁ。

ところで、産後!
娘のときには、なにもなかったけど、最初のこってことで、いろいろ心配して神経質にはなっていたかも。
しかし!今回は、なんと!!!!
産後はげ

めちゃ髪の毛ぬけるっておもっていて、前髪がおかしいとおもったのが日本へ行く少し前。もっと早く気が付けって話だけど。
前髪がほとんどぬけて、新しい髪の毛がつんつんしている。

人ごとのような話が自分になってびっくりな今日この頃。
by eintropfen | 2011-01-13 00:11 | 子供のこと