人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大興奮。

見えました!『スカイツリー』
大興奮。_f0174549_17262816.jpg

何枚写真をとったことか。完全田舎者。
今回は実母不調のため、パパさんのお父さんが空港まで来てくれました。娘は大喜び。
だれか見送ってくれる人がいるとさよならがかなりさみしいけど。見送ってくれる人がいたほうがうれしい娘。
スカイツリーでかなり興奮した家族ですが、興奮しておなかすいたので最後空港でラーメンをいただきました。
大興奮。_f0174549_17281548.jpg

ものすごくおいしく感じてしまった。
1杯を娘と一緒に食べていたのに、はい!もう1杯追加注文してしまいました。

ドイツには、夜中につきました。

そして・・・・タクシーは荷物がいっぱいだと拒否、子供のチャイルドシートがないといって拒否。
タクシー働く気がないのか。
子供がいる人はタクシー乗らないのか?

しょうがないので、パパさんだけタクシーで自宅へ戻り、車で私たちを迎えに来てもらいました。
娘はその間かなり不安がりました。でも、ドイツに戻ってきたことがとてもとてもうれしかったみたいです。

あすは時差ぼけ解消のための1日になりそうです。
あっという間の一時帰国。今年の年末は、会社から一時帰国許可が下りる予定なので、また日本で年を越せそうです。

日本で会ったくれたお友達!そして、家族にありがとう。
by eintropfen | 2011-01-08 17:24 | 一時帰国