人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HALLO 2011。

あけましておめでとうございます

HALLO 2011。_f0174549_16265343.jpg

初もうで、近場にいったら、(パパさんの実家の近所といってもいい)幼稚園のときのお友達にあいました。お正月明けに会おうと約束していたのにまさかここで会うとは。びっくり。
HALLO 2011。_f0174549_1630243.jpg

私はひたすら和菓子をいただきました。
HALLO 2011。_f0174549_16303556.jpg

実母がわんさか買ってくれたのをひたすら1日たべました。シュークリームも一日4つも食べちゃうし状況。日本のものはなんでもおいしい。

学生時代の友達、しかも!15年ぶりくらいに会うこともできました。限られた短い時間だったけど、会えてよかった。

そんな2011年の幕開け。

みんな健康で1年過ごせますように。

と!思っているのですが。

1月1日より

パパさん、なんと!フランス異動辞令発令・・・・・・

せっかくドイツ慣れてきたのに、なんでフランスよ。

娘にどういえばいいのか。娘のドイツ語保持どうすればいいのか。

なにがなんだからわからない。とにかく、また新たな旅の2011年になりそうです。
by eintropfen | 2011-01-01 16:20 | 一時帰国