人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み突入。

今日は、終業式。親も村の体育館へ集合。息子君はかなり不調のため、パパさんとおうちで待つことに。

堅苦しい話はなく、クリスマス会?というか、なんだろうなぁ。とにかく、小3のこたちが、キリスト誕生の劇をやって1時間・・・・終わりなんです。

朝2時から起床のために、この劇みてられないくらい眠かった。
ちょうどよく体育館も暗かったしね。
冬休み突入。_f0174549_9394081.jpg

明日から冬休み。宿題のないドイツの現地校。みんなうれしそう。
そして、24日!フライトで一時帰国。みんな飛行機が飛ぶのか心配してくれています。
今は雪も落ち着きました。でも、明日あさってまた雪らしいですね。
by eintropfen | 2010-12-22 09:35 | 子供のこと