人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はPLAYMOBILで。

早々と今年は、PLAYMOBILのアドベンツカレンダーにしました。毎年、アドベンツの25日分買うのに悩みます。いままでつかっていたアドベンツカレンダーは、お菓子とかアクセサリーにして、おもちゃは、PLAYMOBIL。
なんせ娘がほしいと誕生日前からいっているので。これで、毎日1つPLAYMOBILがもらえて、25日以降はかなり遊べるのでは?という戦略。
今年はPLAYMOBILで。_f0174549_2336026.jpg

うらには、どんなものが入ってるかみれます。
今年はPLAYMOBILで。_f0174549_23362534.jpg

このほかにも種類はあるんです。
PLAYMOBILだけではなくて、バービー、PETSHOP、LEGO、ポリーポケットなどもあるんです。
そう!おもちゃやんさんは、もうすでにアドベンツとクリスマスにむけて、いろいろなものがあります。

とりあえず、なんだかアドベンツ買っただけなのに、一仕事終わった気がする。
by eintropfen | 2010-10-11 10:31 | 製品・商品