人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARIBO☆KINDERPARTY

買ってしまった。HARIBOの大きな入れ物にはいったグミ。しかも!ドイツでは珍しいグミが1つづつ包装されている。
HARIBO☆KINDERPARTY_f0174549_21323281.jpg

これはいい~と買ったものの。重かった。
HARIBO☆KINDERPARTY_f0174549_21331157.jpg

でも、娘のすきないちごのグミもはいっているし、娘の好きなグミばかりらしい。で、これいつまでもつかな?
HARIBO☆KINDERPARTY_f0174549_21334149.jpg

カタチは、いちご、あかちゃんのおしゃぶり、ほし、ねずみ、それから、うずまき。味もたぶん小さいサイズのHARIBOと同じでいろんなフルーツの味がするんだろうなぁ。
私は歯のはぶせたのが取れるのがいやでHARIBO食べません。はぶせたのが取れると、歯医者に電話して予約して歯医者にいかねばなりません。この作業が面倒なので。
by eintropfen | 2010-09-28 10:29 | 製品・商品