人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむつ。

出産病院で、パンパースだったので、そのままなんとなくパンパースを使っていました。日本でもパンパースはおなじみですしね。
ちなみに、パンパースはアメリカのメーカーです。
おむつ。_f0174549_6441029.jpg

このジャンボパックは、このへんでは、みかけません。パパがチェコへいったときにみかけて買ってきてくれたものです。
ジャンボパックのほうがお値段お得だぞってことで。
ジャンボパックがある『MOLTEX ÖKO』
おむつ。_f0174549_6524064.jpg

ÖKOは日本語でいうECO。
ここのメーカーはドイツのメーカーらしいんだけど。
すごいのは、おむつのとめる部分が、パンパースはベトベト感があるんだけど。このオムツはない。本当に?これでオムツがとまるのか心配するくらいのつくり。
なんだか、ドイツのこだわりを感じた。
by eintropfen | 2010-07-13 06:35 | 製品・商品