人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪獣。

今日うちで遊びたいというアイリーン。いやともいえない・・・・日本人な私。娘も遊びたいというしね。

ただ、赤ちゃんと遊べないということだけいった。

でもさ、赤ちゃんを抱きたいっていうので、ソファーに座わってもらい、そこで抱かせた。

娘にはいってあったのにな・・・・抱くのもNG!とにかく、二人で勝手に遊んでくれるなら、場所は提供しますってね。

娘もだめね・・・・だめとかいえない・・・・日本人ね。
しまいには、アイリーンが鬼ごっこやろうって・・・・それは無理だって。私を巻き込むのはなんで?二人で遊んでくれ~。でないなら、帰れば?って感じの勢いで拒否。

このくらい強く言わないとわからないみたいだ。
怪獣。_f0174549_23495843.jpg

by eintropfen | 2010-05-25 14:14 | 子供のこと