人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そわそわ。

今日は朝からそわそわ・・・・

それは!本日OMA(オマ、おばあちゃん)、私の実母が日本から、産後のお手伝いのためにきてくれます。

まだ赤ちゃん産まれないけど、最速で12日だということで、本日のフライトでドイツ入り。

娘は早くお迎えにいきたいというのです。

飛行機つくのは夕方だから・・・・まだまだだっていっても、早く行きたいと・・・・

まぁこれから当分、おばあちゃんに甘えることができるからだろうね。今週末の予定はすでに娘のなかではたててある。おばあさんといっぱいいろんなところに行きたいらしい。いっぱい思い出つくれるといいね。

フランクフルトの空港まで2時間のドライブ、パパと二人で大丈夫かなっておもったけど、意外に大丈夫だった。お水も3人分自分のバックにいれて!重い~なんて文句もいわずに。おねーさんになったなぁ。

ちなみに、写真はまったく関係ないのですが。
ブログをはじめる前の2008年5月5日のオランダ、キューケンホフの様子。
そわそわ。_f0174549_2121740.jpg

娘はまだこのとき4歳。ポーズとかお姫様風にしていて・・・・馬鹿親ですが、かわいい・・・
そわそわ。_f0174549_2123276.jpg

すごくなつかしくなりました。
またいきたいなぁ。
by eintropfen | 2010-04-08 10:03 | 子供のこと