人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ☆パワースポット。

娘のパパは、金曜から1泊でドイツのパワースポットへいってきました。

『ノルデナウの水』
ノルデナウという小さな村のホテルトメスさんの敷地内にある廃坑から湧き出た奇跡の水。
詳しくはこちら→。

ホテルトメスさんのホームページはこちら

金曜に思いついたようにいくといったので、ホテルトメスは、満室で泊まれなかったので、別の近くのホテルを予約しました。
ドイツ☆パワースポット。_f0174549_431094.jpg

BOOKING COMで59ユーロ。朝食つきでホテルには、プールもあり、バーもあり、朝食もおいしいブッフェ式だったそうです。
村はとても静かでいいかんじだったそうです。
ドイツ☆パワースポット。_f0174549_4401964.jpg

確かに・・・・うちよりも・・・・村だ。
そして、軌跡の水の場所の写真はありません。撮らなかったそうです。
この村にある、もうひとつのパワースポットは
ドイツ☆パワースポット。_f0174549_4341859.jpg

一般にヴォルムバッハの教会と言われるが、正式名称、住所は下記。
Die Pfarrkirche St. Peter und Paul in Wormbach
Alt Wormbach 15
57392 Schmallenberg
TEL/FAX: 02972-6429
な~んにもないとこにあるそうです。
そして、ここの教会へいく道にもパワーがあるとか?
ドイツ☆パワースポット。_f0174549_4374045.jpg

もっと詳しいドイツのパワースポットのことは、検索で、ドイツのパワースポットと入力するとでてきます。
さて、娘のパパはパワー?!もらえたのか?感じたのか?
by eintropfen | 2010-04-03 18:35 | ドイツ国内