人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オースターアイ(イースターエッグ)☆。

28日日曜日、3月最後の日曜にサマータイムへ!

そして、娘はお隣のおじさんおばさんと、オースターアイ(イースターエッグ)のデコレーションをしました。

助かります。なんせ、ここへきて・・・・風邪をひいてしまった私。一日寝てました。

娘は遊べる人がいてよかった!

つくっている最中の写真はお隣からそのうち来るでしょう。
なんと!20個くらいつくってきました。
オースターアイ(イースターエッグ)☆。_f0174549_13573520.jpg

色をそめて、シールをはり、また色をやるという、作業を今年はしたそうです。
オースターアイ(イースターエッグ)☆。_f0174549_1358031.jpg

根気が要る作業なのに、よくやった。
それから、卵に絵をかけるペンでいろいろ自分で絵をかいたそうです。
オースターアイ(イースターエッグ)☆。_f0174549_13582718.jpg

お隣に2つ、パパやママや自分にも!
オースターアイ(イースターエッグ)☆。_f0174549_1359227.jpg

でもお気に入りは、このちょうちょうの柄なんだとか。
オースターアイ(イースターエッグ)☆。_f0174549_13595079.jpg

この大量のゆで卵、毎日1つ食べていかないとだ。
オースターのいい思い出がまた1つ増えました。
by eintropfen | 2010-03-28 15:51 | 子供のこと