人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校のファッシング。

今日は小学校でファッシング。

そして、今日が終わると1週間のファッシング休暇。いらない・・・・けど。

昨夜寝る前に描いたメイクの作戦。髪型もどうするのか念入り?!に話をした。
小学校のファッシング。_f0174549_16375483.jpg

朝になって、あーでもないこうでもないでは時間がないので。

今朝はさすがに朝自分で起きてきた。ファッシングさまさまだ~。毎日イベントあればいいんだけどね!それもまた大変だけど。

小学校のファッシング。_f0174549_16503215.jpg

とりあえず、今日も雪が降っているので、ドレスの下にはタートルネックをきて、下はタイツとスパッツを重ね着させて。
小学校のファッシング。_f0174549_1772764.jpg

目のまぶたには、クリスタルのシールをはり、ほほには、キラキラのピンクをつけて、髪形は前の毛はあみこんで、後ろでおだんご。

絵のように、もっと目のところに模様をいれるか悩んで、まぶたのきらきらで満足したらしく中止。
朝から、暇な母子だな・・・・
by eintropfen | 2010-02-12 06:31 | 子供のこと