人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとこの子と!

横浜在のいとこがわざわざ静岡まで来てくれました。

いとこの子は娘と同級生で、赤ちゃん以来の再会。でも子供ってすぐに仲良くなれるんだよね。

そして、かに本家でたらふく~かに食べたあとに。
いとこの子と!_f0174549_16433939.jpg

しずおかおでんが有名なので、おでん横丁へいきました。実は私たちも初体験の場所。どのお店にはいっていいものなかのかわからなかったけど、適当にはいったみた。

おでんは基本自宅で食べるものだって思っていたけど。

外で食べるものまたいいね。
いとこの子と!_f0174549_1644114.jpg


久々にいとこ夫婦と会えたこともよかった。もっともっと時間があればよかったんだけどね。

横浜からありがとう。
by eintropfen | 2010-01-04 16:35 | 子供のこと