人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足先に☆。

一足先に☆。_f0174549_21581995.jpg

お隣からもクリスマスプレゼントがきました。23日には日本へいくので、今日あけて少し遊べたほうが楽しいよっていってくれたので。さっそく!プレゼントすべてあけました。
一足先に☆。_f0174549_21583431.jpg

お隣から2つもあります。ひとつは!Hannan MonthanのMandalaを自分でデザインできるもの。
Hannan Monthanは娘かなりあこがれているので。この時点でもう有頂天。目じりがさがっています。
一足先に☆。_f0174549_21585012.jpg

そして!二つ目!ハローキティーのなんちゃてレゴ。キティーちゃんのおうちができます。これはこれですごいうれしいみたい。こんなの持っていないので。
一足先に☆。_f0174549_2159710.jpg

それから、これはパパからのポリーポケットのおうちというかデパート?!まだまだ部品を買うと増えていく仕組みらしい。
一足先に☆。_f0174549_220843.jpg

それから、この陶器のおうちを私はお隣からいただきました。
ドイツ製!そしてかわいい。中にロウソクをいれて楽しむこともできます。
ありがたい!というか、誕生日プレゼントもらったばかりなのに!私にまでまたあるとは。申し訳ない。

さて、今日も雪が降っているので、このおもちゃたちで引きこもります。風邪気味の娘だし、飛行機のるまでに治るかしら?
by eintropfen | 2009-12-21 12:35 | クリスマス