人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣を着たいという友達。

浴衣を着たいという友達。_f0174549_1552932.jpg

ドイツ人だ~ボードゲームをしているときにはおとなしい。
ドイツ人はボードゲームが大好きらしい。どこのお宅に行っても、いろいろなゲームが山のように積まれている。
Ravensburgerとは、おもちゃやさんのメーカーでもあるけど、ドイツの南にある街の名前でもある。
ここの街には大きなおもちゃやさんがあるらしい。一度いってみたいなぁとおもってるけど。
Ravensburgerのおもちゃは良質なゲームが多いので、日本でも取り扱っているお店も多いのでは?
冬には、公園で遊ぶドイツ人はいないようで、このようなゲームをうちでしているようです。

浴衣を着たいという友達。_f0174549_1554789.jpg

なぜか、娘とラガーは変身することになり、浴衣を着たいといったラガー。アイリーンに次ぐ二人目。アンニコルなんて、浴衣みただけで、なぜか泣き出したんだよね。

お母さんがお迎えにきても、一向に脱ごうとしないので、記念写真をとったよ。
現像していつかあげよう。
by eintropfen | 2009-11-25 16:51 | 子供のこと