人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜にメールがきた。

日曜の朝にメールがきて、アイリーンが遊びたいけど、月曜いいかって。
うちの娘にしては、誰かが遊んでくれるなんてうれしいこと。体調の悪いママとでは、到底つまらないわけ。子供は子供同士が一番だしね。おまけに、月曜は習い事はないし。
月曜いいわよ~
ってことで。
アイリーンがきた。

午前中は娘を朝送り出してから記憶がない・・・・気持ち悪いといって寝たまま、娘が帰宅の時間までバクスイ。寝ることができたよかった。

日曜にメールがきた。_f0174549_23322033.jpg

小学校にはいって、アイリーンは少し変化が見られる。弟もできたのでかしらね。遊んだおもちゃを片付けて帰る。弟できたばかりは、精神的に不安定だったのかしら?と今頃考えてみた。
とにかく、私は巻き込まれないで、二人でバービーでひたすら遊んでいるのは楽。

日曜にメールがきた。_f0174549_2332368.jpg

昔はよく喧嘩したりしていた二人だけど。今日はなんだか二人とも仲良く遊んでいる。
部屋におくおもちゃの量を減らしたこともよかったのかな?

まだまだお菓子も山ほどあるし、3時間当分二人で仲良く遊んで食べてくれればいいなぁ。
by eintropfen | 2009-11-09 15:26 | 子供のこと