人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食パーティー。

昨日急遽9時半にうちの家に集合をきめた人たち・・・・・
カミラ(ブラジル)、イザレ(タイ)、シバニー(インド)
イザレが勝手にうちにしようと決めたらしい。私にも都合というものがあるので・・・・ね~
しかも9時半って朝だよ?!
とはいえ・・・・・うちに来るということは、私がもてなさないといけない・・・・ドイツの仕組み。
8時半にパン屋とスーパーへいって買いだしました。
朝食パーティー。_f0174549_2174460.jpg

食欲がある、20代のカミラとシバニー。これだけあればたりないといわれないだろうというくらいの量を用意しました。
シバニーは相変わらず遅刻なので、とりあえず!カミラとイザレで写真をとりました。
朝食パーティー。_f0174549_2175774.jpg

ドイツ語学校の話しで盛り上がり。
カミラは来年3月にママになるので、どんだけ新生児が大変かと脅かしておきました。寝不足だぞ~って!今の生活とは違う生活になることを覚悟しておけ~って。

そして、みんな、娘が帰宅前に帰って行きました。
次は頼むから、早めにいってほしい・・・・
というか、面倒だから、外であったほうがいいよっておもうのですが・・・・・さて、次の場所はどこになることやら。
by eintropfen | 2009-10-08 10:03 | わたくし事