人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から。

断れない私・・・・朝からアイリーンがきた。今日は確かに遊ぶ約束をしていたけど、いつものように午後からだっておもっていた。断れない私が悪いのだけどね。
朝ごはんも食べずにとりあえず、アイリーンが来る前に掃除したりして。
ようやく11時なり朝ごはんを食べたい私と娘。もちろん、アイリーンは食べてきたんだろうけど、彼女の分も用意した。
そして、娘以上に食べる食べる・・・・
お昼はどうしようともう12時近いけど悩む私。何時にお昼を?というか買い物いかないとでしょ。
朝から。_f0174549_18465492.jpg

今日はりんごはクッキーの型のハートで芯をぬいてみました。
by eintropfen | 2009-09-04 08:40 | 子供のこと