人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス発表。

ダンスの発表が14時半からだっていうので、1時半すぎに、アイリーンママパパがうちにきて、一緒にダンス会場の体育館までいきました。
ダンス発表。_f0174549_155118.jpg

アイリーンは化粧をやってもらわなかったようですが、うちの娘は濃いピンクでキラキラのアイシャドーをいっぱい塗ってもらってありました。
もちろん!満足。
ダンス発表。_f0174549_1561351.jpg

そして!ダンス始まり。私も練習を一度もみたことがなかったので、びっくり。
アラジンのテーマソングで踊りました。あ~だから・・・・・この格好ね。
まぁ一生懸命やっている姿をビデオでとりの写真で撮りの、腕2本では足りません。
ダンス発表。_f0174549_158864.jpg

そして!小学生。幼稚園のときから知っているコばかりなので、なんだかあ~成長したなって感動しました。
ダンス発表。_f0174549_2163455.jpg

これが、いつもお世話をしてくれるおねーさんたちのグループ。
やはり違う。足の上がり具合も何もかもが違うね~。おねーさんたちのこの衣装にみんなあこがれているみたいだけどね。
ダンス発表。_f0174549_251490.jpg

続いて!マイケの器械体操のはじまり。
マイケ真剣。音楽にあわせて、前転などしてました。
ダンス発表。_f0174549_2524466.jpg

ぐたぐた~のヒップポップ。
本当にこれ?!ヒップポップ?ってくらいにグタグタ・・・・・かわいそうなくらいでした。
誰か!このドイツ人たちに本当のヒップポップを教えてあげてください。
ダンス発表。_f0174549_2554433.jpg

ダンスもおわり、着替えて、ようやくお昼。
お昼がでるというので、娘を10時においてきたのに、なんと飲まず食わずで村をねりあるいて、それから、会場でも飲めない食べれないでいたそうです。
なぜか!
とても責任の強いお母さんの一人が、みんなのかばんと運動靴をもって車で会場にもってきて、荷物を車にいれたままだったそうです。
5歳児が10時からこの暑い日にのまず食わずで・・・かわいそうでした。よくがんばった。
by eintropfen | 2009-07-05 15:37 | 子供のこと