人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インラインスケートが到着。

本日、日本から娘が誕生日プレゼントにほしいって実家におねだりしていたインラインが到着しました。

そうなんです、お金もらって、ドイツで買った方がほうがいいじゃんって思うでしょう。

でも、おじいちゃん(実父)はなぜか日本で買って送りたい!のです。まぁありがたいことです。

誕生日まで開けないでおくか、どうしようかって娘は悩み。

実家はどんどんあけて練習しなきゃっていってくれるし。

まぁとりあえずまた明日、おじいちゃんにお礼をライブでいってから、開けるか開けないか決めればいいっていっておきました。
インラインスケートが到着。_f0174549_5461353.jpg


インラインのほかにも、ひざのパット、ひじパットにヘルメットの一式。すごすぎ。
でも送りチンの方が高かった~と(当たり前だけど)嘆いてました。

でも誕生日にほしいものがもらえるなんて!!!
ドイツにいてよかったね。
ドイツにいなかった~
ドイツ式にはいかなかったかもね。
by eintropfen | 2009-07-03 20:38 | 子供のこと