人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操 午後の部。

体操 午後の部。_f0174549_1344981.jpg

午後の部の体操は、小学生からできる器械体操?!の部からはじまりました。9月から娘もこれをやるんだよって説明したら、いやだって。
体操 午後の部。_f0174549_1344239.jpg

跳び箱とか平均台できる気がしないとからしい。まぁいまはそれはいいかっておもいながら、おねえさんたちの演技を2時間みました。
体操 午後の部。_f0174549_1344376.jpg

それから、娘たちの小学生になる前の人たちの番がきました。うちのアパートの黄色い家の人たちは、家族プラスおじいちゃんおばあちゃんまで来ました。
体操 午後の部。_f0174549_13445244.jpg

紙をもらいいろんなセクションではんこうをもらい3周まわるというものでした。

幼稚園のお友達とどれだけはんこうをもらえたかなどみせあいながら、楽しく過ごせたようです。
体操 午後の部。_f0174549_1345711.jpg

ひたすら写真をとる私。
でもドイツ人たちもひたすらとっていました。
アジア人さすがに私たちだけ・・・・あ~この村でういてるな~黒髪って思いました。
by eintropfen | 2009-06-28 13:36 | 子供のこと