人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛乳ライスVS牛乳寒天。

牛乳ライスVS牛乳寒天。_f0174549_22124349.jpg


明日!アイリーンがきます。そのときに!『牛乳寒天』をだしてあげようとつくりました。うちの娘が『牛乳ライス』(ドイツ語でミルヒライス)をアイリーンのうちで食べておいしかったから・・・うちでも作ってといわれました。

すきでないんだよね~甘い米。アメリカでも食べたけど、ライスプティング・・・・

一応、違いがあるのか作り方を聞いてけど、アメリカと同様。作りたくはない・・・

そこで!『牛乳寒天』もしかしてドイツ人好きかもジャン!とおもい。明日の反応が楽しみ。

これでおいしいなら!誕生会の1品に。

でもここで!問題が1つ。30人分小分けに何に入れてつくればいいのだ?

キッチン用品のお店で探すしかないかな。いいのあるかな?
by eintropfen | 2009-06-15 11:08 | 食べ物