人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILHELMA

WILHELMA_f0174549_4373887.jpg

今日は雨の予定がいい天気!お弁当をもって!動物植物園のWILHELMAへいってきました。
この近い=ペンギンとのふれあい?がいいよ。日本もこのくらい近いとこってあるのかな?
子供にはうれしいんだよね。
WILHELMA_f0174549_4382257.jpg

双子のゴリラと去年うまれたゴリラもすっかり大きくなっていた。本当動物って、大きくなるの早いよね。
WILHELMA_f0174549_4385018.jpg

白熊の2年前にうまれた、あかちゃんは先週くらいにお引越し。違う動物園へいってしまいました。
お父さん白熊、おかあさん白熊・・・・さみしいよね。わが子が旅立ってしまったんだもんね!

今回はたっぷり~動物をみました。小さい水族館もみたりして、5時間はいました。
WILHELMA_f0174549_439756.jpg

アシカ?!もかなりの近いところでみれるんです。気持ちよさそうに泳いでいたので、娘は少しうらやましかったとか?
WILHELMA_f0174549_4392747.jpg

by eintropfen | 2009-05-30 12:36 | 遊園地・動物園