人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ElternTag 両親の日。

ElternTag 両親の日。_f0174549_20164396.jpg

今日は娘のクラスは、『両親の日』(母の日が日曜日ということで)がありました。

12時10分集合なのに!みんなめちゃ早くきて、席を陣取ります。すばらしい~ドイツ人。気合がはいってる家庭は、両親で来てました。お父さん・・・・お仕事・・・・いかなくていいの?幼稚園の行事優先ですか?

歌を2曲うたってくれた子供達~、いっぱい練習したんだろうね。
みんなカメラでとりまくり~。私はビデオとカメラとまぁ~腕2本では足りません。
ElternTag 両親の日。_f0174549_2017154.jpg

そして、今年の娘からの感謝の品は、↑。なにかのお花が咲くようです。一生懸命色ぬって、柄を描いたそうです。きれいなお花が咲いてくれるといいね~。
ElternTag 両親の日。_f0174549_20171681.jpg

そして、帰り際に!アイリーンとツーショット。二人ともいい顔してる~。
ElternTag 両親の日。_f0174549_20173335.jpg

幼稚園のあとは、本日はうちにアイリーンが来ています。15時になったら、公園いこうねって仕込みました。
by eintropfen | 2009-05-08 12:10 | 子供のこと