人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECKART 61

今日はECKARTの61歳の誕生日。
娘ははりきって、幼稚園から帰宅後、ケーキの飾り付けをしてくれました。
はずかしながら、ママは転んで擦り傷だからなんで、娘におまかせするしかないのです。そして、こんなぁかんじに!
ど~ん。
ECKART 61_f0174549_1571922.jpg

そして、ろうそくをけして!めでたしめでたし!おばさんちは、ナプキンまでこっていて、かわいい。こんなのどこでみつけてくるのだろうか?この村ではみたことがない。
ECKART 61_f0174549_19103821.jpg

こちらは、おばさんのチーズケーキ。かわいずぎ。
ECKART 61_f0174549_1575975.jpg

そして、娘は15時にお花屋さんに予約してあったお花をとりにひとりでいきました。
お花屋さんもこんなかわいいブーケをつくってくれました。
ECKART 61_f0174549_19111367.jpg

それから、娘は疲れたようで、おじさんちで昼寝。
夕方には、チェコから弟が到着、みんなで中華を食べに。中華では、おじさんのお友達の家族とも合流しました。10歳のアントニアと一緒に娘は食べるより公園で遊びました。
ECKART 61_f0174549_1583328.jpg

子供は子供同士が一番なんだね。
by eintropfen | 2009-04-24 15:01 | お誕生会