人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんでもない!

とんでもない!_f0174549_17431486.jpg

はい!
この子はジャシカといいます。4歳。なのに!めちゃたばこ臭い。窓をあけておかないと、家中においがついてしまうくらい~たばこ臭すぎ!!!!
この子のママは妊婦だけど、たばこ普通にすっているしね。

昨日午後の幼稚園終わってから、うちにきたいといってきたので、ママがいいっていったら、くればっていって別れました。
どうせ来ないだろうっておもっていたら・・・
パパとキタ~!
18時帰すからっていって、パパには退散してもいました。

前回、この子、『お金をくれって』娘にいわせたこです。注意して付き合うようにしていました。遊びに来たいといわれないように、していました。

なのに~きた~って感じです。

さっそく彼女は物色を始めた。で、これ食べてもいいか?ときた。

テーブルにあった、オースター限定HARIBO。

それならいいかって思い仲良く食べてねといったら、箱去り、娘の部屋で。

そして、18時の5分前。送っていくよ~というと!

『なんかプレゼントくれ』

ときた!テーブルのうえにあるお菓子をもたせた。

すると、物置小屋状態の部屋を指差して、あの部屋には山ほどいろいろなプレゼントがあるでしょっていってきた。

子供達にはここにははいらないようにいってるのに。

だから、ここには、日本のものやお水や服をおいてあるのっていっておいた。

娘には、はやり次回から彼女とも公園で遊ぶようにいっておいた。

物をほしがらない娘の友達もいる、そういう子は自宅にきても大歓迎なんだけどね。

娘にはそんなことは言えないので、

天気がいいときには、公園で待ち合わせにしようねって・・・・
by eintropfen | 2009-04-23 16:40 | 子供のこと