人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合った!

間に合った!_f0174549_491126.jpg

今朝幼稚園に行く前の7時半少し前に、日本からの荷物が2つ。妹と実家からでした。小さいお雛様をいれてあるし、あられもはいってるから、3日までについてほしいなっていっていたので、間に合いました。さっそく、たち雛とねこ雛(猫のかたちのお雛様)をおとなりに、ひなあられと一緒に届けました。お隣さんは大喜び!日本の文化を少し?!紹介できたかなってとこです。
娘の本当のお雛様は実家にあずけてきたので、今年からはこの妹からきたおひな様を毎年飾ります。
このお雛様の顔がホッとするのは、日本人だからかなぁ~と思ってみたりしています。ずっと眺めていたいお顔です。
間に合った!_f0174549_492483.jpg

そして!このオークハーツのお酢。おいしい~いつのんでもおいしい。まだこのオークハーツのお酢をのんだことがないひとは!是非、飲んでもらいたいなぁ。
今回は、イチゴとバラのお酢とトロピカルグアバのお酢。どっちもおいしそうで、もったいないけど!
妹よ~ありがとうね。
by eintropfen | 2009-03-02 07:36 | 日本から