人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシュランガイドにのっている?!

庶民なので、ミシュランガイドは知ってるけど、ミシュランガイドをみながら、そのお店を訪ね歩くことはしてません。でも、このお店、毎週ってくらい前を通ります。ミシュランの看板みたいなのついてるから、ガイドにのってるのかしら?とミーハーな考えをもって1年以上!ようやくこの日がやってきました。
ミシュランガイドにのっている?!_f0174549_19401979.jpg

そとにはってあるメニューも確認。ドイツの料理であり、お値段も普通なので、中へはいることに。
ミシュランガイドにのっている?!_f0174549_19403554.jpg
ミシュランガイドにのっている?!_f0174549_19405094.jpg

内部も昔のドイツ。
ミシュランガイドにのっている?!_f0174549_19416100.jpg

シェフからだっていって、前菜がたのんでもないのに!でてくるところがすごい。それにおいしい!娘も完食。
ミシュランガイドにのっている?!_f0174549_19415837.jpg

ドイツといえば、このブタの日本でいうとんかつ。これがやわらかくておいしいのなんの。
あまりにもおいしいから、デザートも食べないわけにはいかないとおもって。オレンジのクレープを注文。これがまたおなかいっぱいなのにはいるはいる~!
ミシュランガイドにのっている?!_f0174549_19422622.jpg

娘も大好物バニラアイスをいただいて!今日はいい一日でした。ごちそうさま。
by eintropfen | 2009-02-28 17:30 | 食べ物