人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物園動物園へ

今日は寒かった~。でも、幼稚園はお休み、でもうちにいたら!カウチポテトなので、植物園動物園へいくぞって前の日から宣言。お弁当もっていこう!って。でも、バス、電車、また別の電車と乗り換え多いので、なかなか行かない場所。本当は毎月でもつれていってあげたいんだけどね。
植物園動物園へ_f0174549_2231567.jpg

さて、のぞいてるのは、ペンギン。ここが好きなのは、展示の仕方。日本の動物園ではないような感じ。
植物園動物園へ_f0174549_2354997.jpg

丸の窓をのぞくと~ペンギンがみえる。子供もサクの上からみなくてものぞける構造。
植物園動物園へ_f0174549_236575.jpg

サルやゴリラの展示もなかなかおもしろい。ここでサルをみながら、おにぎりお弁当をほうばった母子。
植物園動物園へ_f0174549_2362124.jpg

本当みていてあきないのです。小さな水族館や植物園(これが本来おも)は今日はパス。
植物園動物園へ_f0174549_2363672.jpg

なんと~アイリーンにでくわした。こんなところで会うとは!で、最後までアイリーンと遊び続けた娘。
植物園動物園へ_f0174549_2365110.jpg

動物よりも!ところどころにある、アスレチックやら子供の遊び場のほうが、子供は楽しいらしい。
小さかった白熊のあかちゃんももう小さくなかったし、小さかった双子のゴリラのあかちゃんももうあかちゃんではなかった。そりゃそうかぁ~あれは去年の夏だから・・・・動物って本当成長が早いな~。

本当寒くて、パパシャツ2枚、セーター2枚、フリースをきて、Gパンの下にはもちろん!ぶあつい~スパッツもはいっていったけど。
楽しい一日になってよかったです。
次回はもう少し暖かいときににいこう。
by eintropfen | 2009-02-26 11:21 | 遊園地・動物園