人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園でのファッシング 第二弾

パレードは幼稚園のまわりをまわるだけのものです。でも子供達は大きな声で歌い踊り!
幼稚園でのファッシング 第二弾_f0174549_2140316.jpg
幼稚園でのファッシング 第二弾_f0174549_2148032.jpg

大人はお菓子をなげる!
幼稚園でのファッシング 第二弾_f0174549_21482198.jpg

子供は必死にとる!
幼稚園でのファッシング 第二弾_f0174549_21484033.jpg

このお菓子を取るのが楽しいらしい。幼稚園の子供のイベントなのに、小学生のお兄さん達お姉さんたちまで、お菓子をとる・・・・・幼稚園児のためのなんだから!小学生は我慢しなさいって思うんだけど。節度?ないというのかね・・・まぁ典型的なドイツ人だ。
幼稚園でのファッシング 第二弾_f0174549_21485570.jpg

リーアムとファビアンをみつけて、お菓子をなげてしまう私もエコひいき?!
幼稚園でのファッシング 第二弾_f0174549_21491114.jpg

娘のクラスのこたちもそれはそれは必死でお菓子をとるとる!娘がとったお菓子を娘がほかの取れなかった子に渡していた。なんだかそれをみて少しほっとした。
幼稚園でのファッシング 第二弾_f0174549_21493038.jpg

帰りには、先生がみんなのコートのフードにお菓子をいれておくれて解散。
コートのポケットのなかにもお菓子がいっぱい。みんな今日は楽しい一日になっただろうね。
by eintropfen | 2009-02-24 12:22 | FESTA