人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドセル。

じゃん~これが娘が前からほしかった!前って、去年の9月前からいっていた!ランドセル。最後の1つでうれちゃうまえに、おばあちゃんが買ってあげるからと約束してくれた。おばあちゃん。おばあちゃん、さっそくお金を送金してくれた。本当にありがたい。孫との約束は守ってあげたいから、買いなさいって。お隣のおばさんと一緒に買いに行きました。一緒にいけたことがよかった。
EDEも娘にランドセル買ってあげるっていいだしていて。売り切れちゃう前にって!でも、うちの母が買う約束はしてあるので、買いに一緒にいこうねってことになったの。
ランドセル。_f0174549_25079.jpg

娘も本当にうれしかったらしくてね。購入後はずっとしょっていました。
ランドセル。_f0174549_2502018.jpg

今でも毎日しょっては、お隣にいきます。
ランドセルのなかには、体操教室用のきんちゃく袋、筆箱2つ、お財布。
ランドセル。_f0174549_2503744.jpg

筆箱の1つには色鉛筆、消しゴム、三角定規、定規がはいっています。
色鉛筆このままだと、入学式前に短くなるよ=と心配な私。こんな色鉛筆を小学校で使うのかしら?

でも!これで、また1つ思い出ができた。EDEとこのランドセルを一緒に買えた事。娘がこのランドセルを買えた事。本当によかった。

おばあちゃんありがとう。
by eintropfen | 2009-02-23 17:49 | 製品・商品