人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッシングの髪型を!

ファッシングの髪型を!_f0174549_18281262.jpg

24日の幼稚園のファッシングに命?!かけてる、母子は。昨日は二人で衣装合わせ。
髪型はウエーブがいいという娘の注文。夜髪の毛がまだはんがわきの状態でみつあみをしまくり!
明日の朝、みつあみをとって、こんな感じでいいのかみてみようってことに。
本人えら~く気に入ったらしい。
ファッシングの髪型を!_f0174549_18283042.jpg

とりあえず、何ポーズがとるかってことになりました。
最後はここまでやるかって!くらい。
ファッシングの髪型を!_f0174549_18284585.jpg

でも、幼稚園のお友達にも内緒なので!今日は幼稚園にはこのぼさぼさ?!ウェーブではいかないで、ポニーテールをしていきました。
髪型と衣装は決まったので。あとは、月曜はネールをやって!ほかにやにをやるべきか、考えてもあまり浮かばない。化粧の練習をもう一回やろうかしら?
by eintropfen | 2009-02-20 07:22 | FESTA